こんばんは〜ひらめき
ここのところ体調もすこぶる良く、雪降る中雪だるま
元気に鬼のように出勤しております。


最近すこしメンタルもお疲れ気味宇宙人くん))
コロナのせいで…
楽しみにしてたイベントも習い事も全て中止バイキンくん

まん防もういいよ、お腹いっぱいだよバイキンくん
すごい速度で流行ってるオミクロンですが…
なんかもう…ある程度普通の生活させてよ…って思ってますアセアセ
何より子供達がいい加減可哀想だよ。

こないだなんて音楽の授業何したの?って聞いたら

鼻歌!!って言われました。
え?鼻歌ってなに?wwwってなって
声を出すと飛沫が飛ぶからハミング(鼻歌)をしているんだとかガーン
いや…まあ確かに飛ぶけど…
そこまでしても感染者がいなくなるわけではないのに、習い事も楽しみにしてた冬の体験教室も無くなりショボーン
給食は黙食、音楽は鼻歌って…悲しい

ここまで我慢させて…と思ってしまいましたえーん

そんな話から、飛びますがアセアセ
4月から不妊治療も保険適応になるのですね。
まあ知ってはいたけど…
一度に支払う額が減るが、トータルすると助成金を貰った方がいい。って計算にもなるんですね滝汗

とりあえず我が家は助成金対象6回のうち
次の移植で3回目を終えるわけです。

この移植ですがねえ…
私来月にしようと決めましてスター
2月は何もせず治療は少しお休みします笑い泣き
と言ってもあと半月www

ピルを貰ってきたので、これでしばらく生理が来ないように調整しますチーン
理由としては忙しいから。←これに尽きる。
ぶっちゃけ一年中ほぼ忙しいですが…
3月になっても暇になるわけではないですが注意

2月はシフトが夫婦共に鬼泣くうさぎなので
しっっっかり稼いでからやりましょう!と決めましたイエローハーツ

そして3月に、資格の試験があるので
それに向け頑張りまーすOKOK


ではまた!!




これまじあったかい炎炎炎