こんばんは…ショボーン
生理が始まってからと言うもの…
かなりの体調不良で寝たきりです悲しい


まず腹痛。
あかんですこれは←
もはやどこが痛いのか判断がつかない痛さ

そして頭痛。
何で頭まで痛いんでしょうか←
意味がわかりません、こちらからは以上です不安

そして謎の微熱。
コロナじゃないかと震える私。
喉とかまっっったく無症状爆笑

旦那に薬局で帰るPCR検査を買ってきてもらおうと
電話をかけるびっくりマーク

出ない!

かかってくる

今日は残業確定…とのこと


ふざけろーー!!
男の人はいいよね、毎月お腹痛くないし
生理で不快なこともないし赤ちゃん泣き

採卵も移植もこちらの行事ですわよ!はいはい!
俺は凍結してあるから行く必要すらない
すごい不公平やん!炎

とぶっ飛ばしたい気持ちを我慢し
いや、彼が稼いでくれないと困るもんね…
といつも意識を持ち直してますグッ

が!今回は無理!

だって過去最高に痛い。
いや、帝王切開の方が痛かった…

いや、親知らずもまじで痛かったな…
とか色々考えつつ

生理痛でここまで寝込んだことがないので
情緒不安定にも程がある魂

夕飯どうしよう…
節分なんかやってる場合ではない…節分
がしかし
とても楽しみにしていた様子の子どもたち。
ううっ、買い物に行きますか…リムジン後ろリムジン前