さて、お休み期間中
絶対済ませておきたいのが…

医療費控除札束

ちょうど医療費のお知らせも届いたので
ザーッと計算しました。
ちなみに助成金ももう入金されましたコインたち
ありがたや財布

そこで問題になるのが交通費…手
わざわざ都内へ通う理由が必要とのこと傘
いや、そうだよね。
理由大事だよねー。しかもそれを文章で提出鉛筆


まあネットの方からいくつか引用させてもらい
実績などのデータもダウンロードPCしました

これで通るのかはわかりませんがバイキンくん))


ちなみに昨年の医療費の合計が
75万円でした宇宙人くん宇宙人くん
えらいこっちゃー。

少しでも還付金戻るように書類をまとめてみますアセアセ
がんばるぞーーーー。

にしても、眠い…
シフト入れすぎた…ガーン