2人の妊娠記録なので嫌な方は戻ってくださいアセアセ
気分を害されないように…おすましペガサス




昔の写真を整理してたら
上の子達を妊娠するまでの記録が出てきましたウインク


1人目を妊娠する前に一度9週で稽留流産しました。
妊活を始める時に生理がきちんとこないことを不安に思い、産婦人科へ行きました。

一応不妊専門院でした。ひらめき
そこで多嚢胞性卵巣と発覚。

卵管造影検査などを済ませ、クラミジア にかかっていたことがあると発覚!悲しい
若かったのですね…いろいろと…。
(ちなみに当時20歳)

タイミング療法2周期目で妊娠
稽留流産
子宮内搔爬術を受けました。
(字、あってる?)
3ヶ月お休み期間
タイミング療法再開
1周期目で妊娠
1人目を出産
4ヶ月後、自然妊娠発覚。


こんな流れでした。
服用してたのは葉酸だけスライム
クロミッドは一錠でした。
hcg5000を打って排卵させてました。

タイミングは指定された日と、朝宇宙人くん
なぜ朝もタイミング取ってたのかわかりませんおばけくん

その頃は無知だったので
1人目の時はフライングしたのは
クリアブルーで高温期16日目チョキ

2人目の時は排卵日の特定もできず…
体調がおかしくて検査したらドューテストでうっすら出ました。
そこから胎嚢確認まで1週間ほどかかりました。

そんな2人も今や10歳に近くなりましたラブラブ
ここまで健康そのもので育ちましたハート

やっっと手が離れかけ、落ち着いたので
3人目を意識し出してから数年…
20代とは違うんだなあとひしひしと感じますアセアセ
卵子の問題なのか、精子なのか…
もっと早くKLCの門を叩けばよかったアセアセ
その手前の病院でクロミッドとhmg注射
ガンガン打ってました。
OHSSにもなりました。
これがとても良くないことはKLCで教えてもらいましたから…予防接種
近年、癌のリスクが高まることも注目されているようですね。
怖い…のでKLC系列でこれからも頑張りたいな。
わからないことが沢山の妊活ですし
何人目の不妊でも苦しい時は苦しいです。
でもここまで頑張って妊活した事
働いてお金を使った事。
いい経験…と笑える日が来るのかな!?
なんて思ったりもします。

さーてと。
悔いのないように来月移植したいな音符
もう一度採卵しようかと思ったんですが…
とりあえず今回は移植へ進みますうさぎクッキー
それでダメだったら採卵を2回やろうかな鳥
4人目も欲しいな…主人は思ってないけど。

上の子たちと歳が離れすぎて、歳の近い兄弟を作ってあげたくなるかもダッシュ
貯卵したいなあガーン


ではハートのバルーン




UQモバイル