昨日、凍結結果のメールを受け取り…
家に帰ってから漢方を飲みました。


私結構便秘症で、マグミットをたまに飲んでたのですが
知人に防風通聖散を勧められて…
痩せるよなんて言われて、少し分けてもらったんですが

なんだかんだ飲まずにいて
昨日思い出して服用したんです。キメてる

そこから2時間後、なんか気持ち悪い?気がする…ネガティブ

お腹すいたのかな?と勘違いし夕飯を食べ…

食べすぎたのは認めます。



が!!



もうそこから大変。
漢方服用後7時間、夕飯後5時間。

嘔吐し始めましたオエーオエー

夜中まで何度も起きて吐くオエー

疲労かなとかコロナ!?とか色々よぎる左差し


とりあえず熱はない。

なのに体が痛い魂どうゆうこと!?

腸もぐるぐるし出したダッシュ


でも寝ました。

朝起きて今日は仕事を休み寝てましたアセアセ

まだ完全回復してませんが…

やっぱ胃が…タラー


合わない薬だったのでしょうか。

怖い体験でした滝汗滝汗