採卵日でした〜オエー

10:30にKLCに来てくださーいと前日のメール。
電話からメールに変わったんですね真顔
私あとで見よーと思ってまして…
友達と遊んでたので凝視
そしたらKLCから電話よだれ
すいませんって感じでした。確認しましたを押さないといけないってことですね。

そしてそして朝から出動。
眠くて事切れるかと思った←
ちょうどいいタイミングの電車がない為
新宿駅に着いた時点でまだ9:30滝汗
はえーな…と思いながらドトールに行き時間を潰す

採卵はねえ…あの。
ほんと今回痛かったんですわよ。
私結構痛みには強いんで、前回も余裕だったんですけど
今回なんだか知らんが痛い!!!絶望

そしてチョコをかすった?らしく点滴!
早く帰りたかった…ww

そして採れたのはなんと3つ!
そのうち一つは未成熟なので夕方までに成熟したら〜って話をされ
医師の診察くもり
今回は胚盤胞を目指しますね〜!
採れた数とかも悪くないのでいいと思いますハートとの事でした!
今回はぜーんぶ凍結精子での顕微受精です!
頑張れ卵子達拍手

お会計。

コインたち¥24万