更新忘れておりましたね。完全にショボーン
もうくっっっっそ忙しくて!!

スノボして首は鞭打ち?になり笑い泣き
仕事忙しくて寝てなくて笑い泣き
子供達の習い事でひーはーしてえーん
いやー忙しい笑い泣き笑い泣き

と言いつつ
しっかり通院してきました。
D9で右に10ミリほどが3つと左に15ミリ
左だけ伸びる可能性高いけど…と言われながら
右が運良く伸びるといいね〜ってノリで
予防接種をその場で一本追加。

ノリで打つ注射の値段じゃないよね。
私が知ってるノリで打てる注射ってプラセンタとかにんにく注射ですww予防接種

そしてクロミッドは続けながら…
D11の診察!

左しか伸びてねえーー!!!おばけ
そうだろうね!そうだと思ったよ!うん!
そうでしょうとも!!
左23ミリになってしまってるよ!もう!

右に至っては計測すらせずwwwバイキンくん

ということで、今回は一個採卵…ぽいですUMAくん
旦那に一個だけなのに東京まで行くの?と言われ
今更そんな事言ってもどーにもならんのじゃムカムカ
そもそも君は一度も通院してないだろ今回ピリピリ
と思いながら(言いながら)

採卵日も仕事が忙しく、休めないため…
凍結精子の出番です!!お願い
ま、それでいいや←
連れて行っても出すだけで運動率微妙〜とかだったら交通費微妙〜ってなるしね←

旦那は数値にすげームラがあるので。
人工授精中止されたことある。
この量じゃ妊娠しませんよ〜と言われた左差し
そ れ な の に
KLCの初診の時は数値が良くて褒められてた。
ちなみに前回も余裕でふりかけできるだけの数値を叩き出したのだ左差し

何なんだよと思いつつ、誉めた私流れ星

そんな話はさておき
今夜点鼻薬です。OK目覚ましオッケー!

一個採卵…胚盤胞までいきますようにお願いお願いお願い