こんばんは〜!

整理しようと思って…口笛
最近飲んでるものたち。

まずは薬💊
ビブラマイシン(ニキビ→皮膚科でもらった)
クロミッド

サプリメントスター
ビタミンC ビタミンD
還元型コエンザイムQ10
葉酸&鉄


まあこんなもんですが絶望
上の子たちの時は葉酸しか飲んでませんでした赤ちゃん泣き


あと最近してること〜ニコニコ
温活(あったかくすること、温泉通い)
職場が寒いので低温ホッカイロ飛び出すハート
適度な運動
減量(うまくいってはいないw)泣き笑い
セルフお灸(気が向いたらハート)

さて、せっせとクロミッドを飲んでるわけですが
今回の目標は採卵数3!!

前回は3つのうち1つが未熟卵でしたがアセアセ
今回は全部成熟卵でお願いしたいお願いお願い

あと前回同様ふりかけで受精しますようにチョキ
旦那には適度な精子リフレッシュ(言い方ww)と
漢方を服用中OK


そして待ってた待ってた!笑い
助成金の者類が届きました〜キラキラ
早速明日にでも出してきますグッ
次は医療費控除!
これは旦那の会社の方へ医療費のお知らせが届くのでそれで申請しようと思ってますタコ
やったことないので…不安宇宙人
交通費とかってどうやってやるんだ??とか
色々わからないけど。
調べてやってみよー猫

ではでは。