さて、ソフィアも飲みきってちょうど4日目
朝から腹痛激痛に襲われて
あーーーくるわーーって思ってたんですが
その痛くなってから1時間後に来ましたアセアセ

今回は待ち望んだリセットですが
チョコレート嚢胞のせいだと思われる
生理痛半端ない。汗をかくレベルもやもや

肛門の方も痛い…。
ついでに言うならば…直腸も痛いし
外陰部?も痛い。

THE!激痛雷雷

先月も先々月も激痛でしたけど
痛みが来るまで忘れてました。

こうやって痛みを忘れられるうちは
まだいいのか…アセアセ

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
採卵の方が痛くなかったよーーーー雷

しかも今季移植は4分割グレード3ガーン
あまり期待ができないとなるとネーミングセンス)
こちらとしても、次の生理(縁起でもない)
そして次の採卵後の生理…と
数えるだけで痛たたたた。となるわけであります
支離滅裂ブー

ああ、どうか移植周期入れますようにお願いキラキラ
そして私のたまごっち(ネーミングセンス)が
うまくいきますよーにお願いむらさき音符

リセットしたので色んなバランス急降下で
変なブログになりましたがすいません。

娘の習い事の送迎&付き添い行って参りますハート