続けて更新キョロキョログラサン

明日いよいよ、KLCでの初採卵のために受診予定ですえー
今日はD2!(使い方合ってる?)

先月も受診したのですが、ETの数値が高かったため…ソフィアAを飲んでました笑い泣き

にしてもソフィア飲んでる間に一度胃腸炎にかかり
薬飲むのを忘れてました。
もはや色々で朦朧としてたので…笑い泣き
予定より2日ほど生理が早く来てしまったガーン

あかん、これは怒られる案件かもしれん…
まっ、でも来ちゃったものは仕方ないっか口笛

という私の適当なところがいい。
考えない考えないブルーハーツ

ちなみに私のKLCに行く時の楽しみが
やっぱさすがのTOKYOです。
ご飯屋さんもたくさーんあるラブラブ
あと絶対何かしらやって帰る!!
美容院とか、エステとか、整体とか!
もうこれが楽しみすぎて…イエローハーツ
今までいっぱい働いて我慢してたので…
あとやっぱり多少美容にもお金使わないとね!
あと数ヶ月で29歳から30歳になります。
美容も怠ってはいけない!よっし雷


では明日気合入れて行ってきますOK