昨日は朝から採卵でしたニコニコ
局所麻酔だけでの採卵でしたが
全然痛くなかった!!!

採卵できたのは計4個です口笛
ちなみに4個とも成熟卵でした。
ほっとしました〜左差し
レトロゾールとhmg注射2回でなんとか4個確保。
まあまあかな??滝汗

そして旦那の精子も75点くらいですラブラブ
よく頑張った!www

このまま明日には新鮮胚移植します鳥キラキラ

どっきどきした採卵結果でしたが
順調でよかった〜。

あとは明日の移植の前に帝王切開瘢痕症候群の場所を洗浄、吸引してもらってから
移植します鳥キラキラ

無事に育ってますように星星


エストラーナテープの影響からか
気持ち悪くて困ってますタラー
もうちょっとの辛抱。。