本日診察でした爆笑
まあ…ショックな出来事がありましたがえーん


卵胞に問題はありませんが
私2人目を帝王切開で出産しています。
その傷跡が、凹んでる?えぐれてる?らしく。

帝王切開症候群と言うそうです。
最近生理終わった後数日経つとたまに茶色いおりもの??が出てたんですが
あまり気にしませんでした。
これが原因なんじゃないのか?と言われまして。

要はその凹みに浸出液とか、血液が入って
それがなんかの弾みに出てくるようです。
ちなみにその液体が着床の邪魔をするのでは。
と言われまして…

オペを考えてもいいんじゃない?と言われました
これはこたえました…ガーン
もっと早く気づいて欲しかったし、もっと早くオペしたかった…。

とりあえず今周期は移植までやってみる予定で進めてますが
オペができる病院も探して問い合わせします。
オペは子宮鏡でできるそうで、入院は3日ほどえーん
それはなんとかできても、まず往復の交通費や時間が半端じゃないポーンハッ
そしてオペ後、いつから移植再開できるのか。
上差しこれかなり大事。
そのあたりを月曜日に問い合わせてみるつもりです。


さて、明日からレトロゾール開始左差し
育っておくれーー