こんにちは〜イエローハーツ
本日やっっとリセットしました星

胸はまだ少し痛いですけどねアセアセ


さて、今周期ははじめての体外受精に挑みますパー
きっと大丈夫と思う反面
いや、なんかもう足掻いても無理なんじゃないか…
って気持ちもかなりあります笑い泣き
久々にマイナス思考です。
でも我が家のパパはまじで気が利かないメンズ代表なので、私がそうこぼしても
お父さんやってみないとわかんないでしょ。
終わり。みたいな

昨日はその発言にイラッとして(いつもの事なのに)
かちキレしましたムキー
お母さんもうちょっと気の利いた事言えないの?
お父さんえ?だってわかんないじゃん
お母さん気楽で羨ましいわほんと←

と言って私は逃走wwまさに言い逃げ筋肉
自分も毎回病院行ってみたらわかるよ。
と思うんですが
まあ働いてもらってるので…スライム南無。


さて話を戻して…
とりあえず2回ほど体外受精にチャレンジしてみます!(金銭的に一時的に出せる限界の金額w)
それがダメだったら助成金降りてからなので
1ヶ月ほど空くかな??って予想です。

凍結せず、新鮮胚移植で挑みます!
なのでクロミッドは使用せず、レトロゾールとhmg注射でいきます!
余剰胚ができるか、そもそも一つでもきちんと初期杯になるか…不安で仕方ないガーンガーン
けどウジウジしてても時は流れますし
今できることを精一杯やりますOKOK

まずは明日、通院です!ニヤリ
朝から時間かけて遠いですがいってきます!セキセイインコ青
うまくいきますようにピエロ

ではではバイバイチューリップ