こんにちは〜ニヤリ
低音期何日目なの?今日えーって感じでしたが
14日目でした〜。
タイミング2周期目と書いてますが
転院してからの計算です。
実際はもう何回なのかわかってませんキョロキョロ
飛び飛びだったし育たなくてリセットした月もあったので…アセアセ
検査かけるときにわかりやすくする為、周期を入れてみましたイエローハーツ


診察結果はまあ育ってないので(わかってた)
ここからクロミッドとhmg打ちますよ〜でした
いや,先生…この流れ先月もやりましたがガーン
と思いましたがプロに任せましょう!
焦っても仕方ない。

と思ってましたが
ホルモン値を計測した血液検査の結果でましたタラー
まあ大まかには問題なかったんですが…

AMHが低かったアセアセ実年齢より10個上。
なんと1.88しかなーい炎
オペ前は7くらいあったのに
なぜ?なんか違う数値測ったん??ってレベルに違いますもやもや
まあでも信頼してますから!
1.88を信じましょうおばけおばけ

呑気にタイミング続けられる数値ではないと言うことはよく分かりましたよショボーンショボーン

やっぱ早めに体外に進まねば…プンプンと思います
春休みで働ける時間が確保できるか不安ですが
ばーちゃんちに、お願いしましたえーん
パパは相変わらずのんびりなのでガーン
のんびりと言えば聞こえはいいですが…
恐らく何も考えていないのではムキー

まあまあ昔からこんな感じなので
気にしてません口笛

今日からクロミッド内服して
また来週診察ですラブラブ

奇跡よ〜流れ星おきてくれ〜流れ星

と言いつつまあ、半分以上諦めてます←