おはようございますニヤリ
今日はいい天気〜なので上2人とどこか行こうかなチュー

昨日クリニックで血液検査しました。
基本的なホルモンを計測します。
との事でしたが…

去年もやったんだよなあ笑い泣き
紹介状と一緒にデータあったはずなんだけどな…
AMHも測ってあるのになあ…
と思いながらですが、一年前だし…って事なのかな?まあいいかえー
お会計高くて倒れそうになりましたけどね!
カードも使えないので、前もって次回は高くなるかもって教えて欲しかったな…なんて思いました滝汗滝汗

次回は12日後と言われたので3/10あたりかなキョロキョロ
クロミッドもとりあえず飲まなくていいと言われたので、何か考えがあるのでしょうショボーン
まあ聞かないと答えてくれない先生なので
あまり色々聞かないようにしてるので
よくわかりませんが、まあいいかニヤニヤ
排卵がどんどん遅くなるじゃーん…と思いましたが
まあ別にいいかニヒヒ

排卵が遅めになる=働ける期間が増える
働ける期間が増える=お金貯まる!
お金貯まる=体外受精に余裕を持てる!
という謎の強メンタルを発揮します真顔

ちなみに我が家はここから4年後くらいに
マイホームと車の買い替えを検討してるのです。
ちなみに2台。一台は6年後でもいいんですが
車の持ち具合ですねここは車
まあなんで四年後なの?ってのはスルーしてください。
今住んだら家の関係でございます←
なので働ける間は働いておきたいんです。
ってのもあります。


上の子の時も早めに働き始めましたが
今度もそうしたい筋肉(まだ妊娠してないのに)w


話がそれましたがそれはそうと
生理の出血量がイマイチなんだな。
ちょっと少なくなってきた(早い
いやいや!まだあるでしょ!
あまりにも動かなかったから止まった!?と思って慌ててますww

温活も順調〜にホッカイロと毛糸のパンツと腹巻きは常についてますトイプードル
生理中は温泉に行かれないのが辛いアセアセ
終わったらすぐいく!絶対いく!ww