今朝から胸が痛すぎて、やばすぎたのですが
朝から上2人を連れて買い物とお昼を済ませ…びっくり

あんまりにも胸が気になっていられず
フライングして陰性が出れば
きっと気持ちもリセットされて生理もくるし
体外の予約に進めるし〜と思って
陰性を確認する為に、残り2本しかないドューテストを引っ張り出してきましたよえーん
しないと言っていたのに意思の弱さがやばいポーン

ついでにパートを増やしたい事を明日言わないとだし…と思って滝汗


ちなみに今日は高温期14日目で
hcg5000注射からは16日経ってますので、さすがに偽陽性は出ません。
ついでに最後にトイレ行ってから2時間しか経ってません(なんでやねんww)
いざ尋常に勝負!!

検査薬出ますので苦手な方はbackしてください




下矢印下矢印下矢印









↑ディズニーの夜景






下矢印下矢印下矢印下矢印









うっす。まじ薄い!!
こんな薄い事あります?ってくらい薄い
最初全然見えなかったわ!!
2〜3分後に、え?あれ?なんか出てきましたが?
みたいになって。
いやーでもちょっと高温期14日目にこの薄さは…
化学流産になりそうな気がしますねタラー
まあトイレの間隔2時間しか経ってないからね!という言い訳と、フライングだし!!って言い訳を
重ねてみましたアセアセが、まあ期待はそんなにできないかなあ←
明日の朝イチフライングするかなあ…
いやいや…
もういっそこれはこれとして、生理が来なかったら病院行けばいいじゃん私!!ってのを
せめぎ合ってます。
まさにジキルとハイド並みもやもや
とりあえずもう眠くて眠くて死にそうなので
一旦寝ますzzz