おはようございます。
高温期14日目です!
体温昨日とほぼ変わらず口笛
まあ下降してはいる?からそろそろ終わりますね。

基礎体温貼ります









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











でも私先月意味不明に高温期18日ありましたからね!全然陰性だったからね!
黄体依存症?でしたっけ…長い高温期って…
でもまあ先月なんか転院前だったから
3回もhcg打たれてたもんね。そりゃねニヤリ
と思って今回は一度しか打ってないから
そろそろ来るでしょ!!ガーン

と思ってましたが
胸がクソ痛いです(言葉遣い!!びっくり)

ガッチガチでもないけど本当痛いえーん
昨日より痛い!なんでーえーんえーん

でもフライングしたくないのでしません!
絶望感を味わいたくないので笑い泣き

あと3日は様子みますよショボーン