アメブロ デザイン・・・ | 甘い物大好きママ✨たんぽぽママ✨

甘い物大好きママ✨たんぽぽママ✨

いろんな紹介をしたいけど・・・
お菓子や甘いものの紹介は、
ワクワクしています✨

美味しいお菓子、いろんなものを発見できたら嬉しいです。

おはようございます✨

朝から、パチパチパソコンの前で

アメブロ・・・

なんか、

私の読みにくい?

なんて思いながら、

いろんな方のブログを読んでた・・・

 

いつもは、携帯からブログを見ているから、

なんかイメージつかなかったけど、

自分が見ているのと他の人が見ているのどんなかな?

と・・・

 

悩んで調べて

デザインとか変えたけど・・・

今はこれでよし!

もう少しお勉強✨

 

やっぱいいねアメブロ🌟

みんなの読んでいたらお得情報ゲット・・・

 

いいね押すの忘れるガーン

 

いろんな方と交流していこう✨ニコニコニコニコニコニコ