投稿写真

投稿写真

投稿写真

小屋中のDIYですが、照明シェード以外に後1つ作りたい物がありまして・・・

それを作るのに、もう10年くらい前に中古品で買って、ほぼ使うことなく片付けてあった糸ノコを出してきました。

どれだけ古い?

本を参考に、小鳥とかくりぬいてると家人が

腕が鈍ったんじゃない?

などと言ってましたが、

私が糸ノコ使ったのは、子供の時に学校の図工。
ホームセンターのオープニングイベントの体験。
それが面白かったので糸ノコ買って、試しに1・2回。

それでどう鈍れと(^^;)?

糸ノコは固定もせず小屋の前で使ってたのですか、終わると早々に本物の小鳥が、邪魔だったなーと来てました♪

木の小鳥は本体の下準備です(^^)

#糸ノコ #小鳥