投稿写真

投稿写真

最近は小屋中の大掃除が主な庭仕事?になってまして・・・

だいたい片付いたので今回は、その時その時の配置の関係で短く切ってしまってて、格好が悪くなってたミニカウンターの天板を手作りすることにしました。

いつも道具を使うような事は家人に頼むのですが、DIYする方々に触発されて、その仲間入りしようかと(^^)♪

ま、失敗しても自分のだし、です。

秘策はこの板。
近くの材木店で調達してきました。

ホームセンターじゃなくて材木店ってところが自分では良い思い付き♪

たった一枚、それなのに丁寧な対応で売ってくれました。

・・・板の表と裏の見方とか、板の繋ぎ方とか、素人丸出しの私に短時間で出来る限り詰め込もうとしてくれてありがたかったです♪

でも繋ぎ方はちょいハードルが高く、自己流にしました(続く)。





#材木 #板