【お外でキッズヨガ】
2022.11.27
@小幡緑地公園
@wayakucya.moriyama
わやくちゃサミット秋まつりにて
キッズヨガをお昼と午後の2回
子どもにヨガを伝える会
チーム東海メンバー
@kodomo_tsutaeru_tokai
で
開催させて頂きました。
住む地域も違う
経歴もバラバラな私たちが
子どもにヨガを伝えることで
幸せの輪を広げたい
生きる喜びを知ってほしい
ただただ、その思いで、
打ち合わせを重ね
当日を迎えました。
11月末とは思えない暖かさ☀️
お日様の光をたっぷりと浴びて
気持ちよくヨガをすることが
できました。
対象は小学生まで、
とゆる〜っと。
実際は2.3歳から
小学校5年生くらいまで。
たくさんのお友達が
参加してくれました。
「まだ運動したことなくて。
でも体硬いのが心配で。」
「親子一緒でもいいですか?」
そんな不安もアシスタントが
しっかりサポートするので
全く問題ありません!!
まだ本格的なスポーツをする前の
基礎体力体幹作りにも
ヨガはとてもオススメです。
また硬い子こそ
ヨガしてほしいし
効果も感じやすいと思います。
東海地区には同じ志を持つ仲間が
まだまだ沢山いますし
仲間も募集中♡
保育園幼稚園から小中高校、塾や体操教室など、
出張も大歓迎です。
PTAセミナーで保護者向けに開催することも可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい。
私個人へのDMでも、近くのインストラクターにお繋ぎ致します。
<公式アカウント>
@151pnpcv
初めてのイベント
初めてのチーム始動で
至らぬ点も多く
もしかしたら
「場所がわからなかった!」
「駐車場停められなかった!」
などあったかもしれません。
この場を借りて
お詫び申し上げます。