久しぶりにブログ書く気がします(*´-`)

今日の夜ごはんは、無性に食べたくなった回鍋肉



実は作ったの初めて

意外に超簡単でした泣き笑い


子供達にも大好評で、野菜室に残っていたキャベツも救われました。


こちらのレシピを参考にさせていただきました😋

 https://cookpad.com/recipe/1047848


 太りすぎて体重計に乗るのがこわくなってから数ヶ月

掃除していたら体重計と目が合ってしまい、意を決して乗ってみることに不安

特に何もしていない、強いて言うならコストコでパンとかケーキを買わなくなったかな…くらいなので何も変わってない、もしくは増えているだろうと思ったら

まさかの


マイナス3キロでした🫨


そういえば最近朝のパンも辞めました。代わりにフルグラ食べてるので変わらないと思いますが泣き笑い

 

ちゃんと体も動かしてもう少し体重落としたい!!

もう3キロ減ったら自分の中で1番調子のいい体重ニコニコ


気にしすぎると続かないので、ゆるーく頑張ります飛び出すハート










いつもはコレ


こっちも美味しかった🤭


次は白くま買おうと思ってます



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する