奮発…という程の額ではないですが、推しのYouTuberさんのメンバーシップに登録しました目がハート

メンバーシップに登録するのは生まれてはじめてです。


今までの人生の中で推しのアイドル等もできた事がなかったんです。

学生の頃、同級生がみんなジャニーズに入れ込んでいる時も私はあまり興味がもてず。



子供ができてからはYouTubeなんて嫌いだと思っていた時期もあったり凝視

騒がしい感じのゲーム実況なんて特に大嫌いだったのに、それなのになぜかハマってしまいました


毎月たった数百円ですが、推しの為なら登録したい!と思ってしまいました泣き笑い

完全にヤバいおばさんです。

でも幸せ。


物で奮発して買ったのはアジサイですニコニコ

今日のアジサイ


シルバーっぽい色合いになってきましたニコニコ

変化がすごい!!

青から紫に変わって、今こんな感じ。


買った日

その後


キレイにっこり


地植えできるまで枯らさないように頑張ります昇天