今日のおやつはこれ

 

 

 いろいろとありすぎてしばらくブログ書けていませんでしたチーン


4月が終わる…爆笑

バタバタすぎて何日なのかわからなくて

イオンへ行ったら激混みで…

やたらとパパさんがいて混んでるなーと思っていたら、お客様感謝デー不安もう30日なんですね

ゴールデンウィークだ!!


ちょっと疲れてしまったので子供達の居ぬまにご褒美おやつ

無印 2層仕立てのチーズケーキ




久しぶりに食べます目がハート


ちょっと不満


真顔


あれ?前からこんな感じでしたっけ???


私、レアチーズが苦手になっちゃったのかしら驚き

初めて食べた時(数年前)はめちゃくちゃおいしいと思ったのになー。

この前食べた無印のティラミスもダメだったハートブレイク



ベイクドチーズの部分だけいただきたい泣き笑い

ティラミスよりはかなりおいしいけれど…レアチーズのゼラチン感がなんかダメだー

残さずいただきましたが、もう無印の冷蔵スイーツはしばらくいいかなハートブレイク


 ふぅちょっと不満

今日は乳腺科に行ってきたのですが、待っているときに男性の方が2名立て続けにいらっしゃったので少し驚きましたあんぐり!!

男性にも乳腺組織はありますもんね。

受診されていて偉いなと思いますニコニコ


うちの夫だったら乳にトラブルがあってもなかなか行かなさそうだなー。









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する