久しぶりのコストコへ

幕張のコストコいつぶりだろう泣き笑い???


1人で行きたかったのに、パパも子供達も全員ついてきましたちょっと不満


ゆっくり見れず買ってきたものはコチラ




ティファールのマルチポットがありましたひらめき飛び出すハート

レシート行方不明ですが、2500円弱でした!


16cmのタイプですニコニコ

 


16cmは満水量2.6L

ご飯は3合炊けるそうですひらめき

たまたま同じタイミングで商品を見ていたママさんが食洗機にいれられるのかとても気にされていたのですが、食洗機には入れられないようです。

ネイビーとラテ(白系)の2色があったのですが、お鍋は黒系で揃えているのでネイビーを選びましたニコニコ


ほんとうは他にも色々みたかったけれど、買い物嫌い次男連れだったので諦めました泣き笑い

早く春休み終われ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな4/4の夜ご飯


塩サバ焼き

コストコで買ってきたエリンギのガリバタ焼き

チーズ包み揚げ(お惣菜)


塩サバ、お買い物マラソンで半額セール中ですひらめき!!!


楽ちん・焼くだけ簡単おかずな上に、次男の大好物なのでストックを切らさないようにしています。


イベントバナー