本日のおうちごはん

 

 

 生理2日目…

めちゃくちゃ体調悪いです無気力


そんな今日の夜ごはん

 


 大皿でどーん!!と出してみました


揚げないからあげ

れんこんとさつまいものデパ地下風

これに各自ごはん


味噌汁も作る元気がありませんでしたネガティブ


からあげはビストロのグリル皿で焼いたもの。

油を使わないのでヘルシーです。


れんこんの方は米粉をつけて揚げ焼きにしました。

いっそ唐揚げも入れたら大戸屋みたいになったかな知らんぷり???


連勤だらけだった夫が3連休なので、なるべく休ませてもらいつつ、乗り切りたいと思いますネガティブ

でも明日義実家行くってさ煽り遠慮したい…。






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する