本日のおうちごはん

 最近眠すぎて、寝かしつけとともに寝てしまっています真顔春だから?花粉症の薬のせい?


 

さて、3/13の夜ごはん


鯖の塩焼き

チーズ入り卵焼き・残りもののポテサラ

麹炊き込みご飯 枝豆・ごぼう・油揚げ

キャベツと油揚げの味噌汁


次男の大好物の鯖は、楽天で購入したこちら飛び出すハート


もうなくなるので先日買い足しておきました。


3/14ホワイトデーの夜ごはん



豚こまのしょうが焼き

 豆腐と卵の味噌汁

 

卵はお昼に作ったクッキーの余り物。

長男はバレンタインも友チョコをあげて、ホワイトデーも手作りクッキーを持って公園へ出掛けて行きました知らんぷり

写真撮るのを忘れてしまいましたが、絞り出しクッキーを一緒に作りましたニコニコ


夫はGODIVAのチョコをくれましたひらめき





一粒ずつ大事に食べてます目がハート飛び出すハート














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する