なかなか行けなかったコストコへ行ってきましたーニコニコ春休み前に行けてよかった。




ナノックスが激安でした目がハート飛び出すハート

1230g×6個が2578円!!!


超特大パックが1つあたり約430円!!

2箱買ってきちゃいましたニコニコ


割引は終わってしまったけれど、地震が心配なのでトイレットペーパー買っておきました。


今年もuccのアイスコーヒーポーションが出ていたので購入!

春・夏の必需品です☀️



今日はガソリン満タンにしておきたかったので千葉NTのコストコへ行ったのですが、店内もガソリンスタンドもとっても空いていましたひらめき飛び出すハート


私は夫と2人で行ったので、必要最低限なものだけ泣き笑い

長男も短縮授業な為、ささっと買い物して帰ってきました。ゆっくり見たかったなぁ。


いよいよ明日からは小学校の給食もなくなります。

朝昼晩3食用意しないといけない32日間のスタートです無気力

夏休みとあまり変わらなーい昇天

4月は幼稚園の休園日も多いので、気がついたらいつのまにかゴールデンウィークです泣き笑い


もう曜日固定メニューにしようかな真顔

簡単時短レシピを探しておこうと思います。