おはようございますニコニコ


朝から雪が降っていてどうなることかと思いましたが、次男は幼稚園へ、パパは仕事へ行きました。


インフルエンザBの長男はすっかり回復しています。

宿題の範囲を教えてもらっていないので、とりあえずドリルの残っている所を全部終わらせました。

今日はクラスでお別れ会をする予定だったので行けなくて悲しそう。

暇すぎて、朝からパズルを崩して再度やっています。


【お買い得!】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2 パズル No.500-364【1個入り】鬼滅の刃 純和風剣戟譚 鬼 グッズ マンガ 漫画 ジャンプ アニメ キャラクター 景品 ジグソーパズル 領収書

懐かしい。


次男にうつらなくて本当によかった昇天

今日は遠足なので、次男の体調と雪にハラハラしました不安

7時台は積もる勢いでドカドカ降って来た雪も雨に変わって

雪も溶けて来ました



嬉しそうにお弁当を持って元気に登園して行ってくれて何よりです目がハート飛び出すハート





イベントバナー

 


スーパーセールで買ったこのパンツがとってもよかったです目がハート

軽くてどこも苦しくなくて152cmでも裾上げ必要なくてラブラブ

黒とオリーブを買いましたが、他のカラーも買い足そうと思ってます!!