思ってたのと違ったこと

 

こんにちはちょっと不満


胃腸炎から立ち直ったところで生理が来て、やっと痛みのピークを超え

「今週はやりたい事やるぞー!!」


と思っていたのに…


長男 インフルエンザBに罹りました無気力


今日はたまたま休園で家に居る次男も、今のところ熱は無いけれどちょっと元気なくて怪しい…。


小児科には長男のクラスのお友達、隣のクラスの子が居て多分みんなインフルB泣き笑い

先々週・先週とどこのクラスも学級閉鎖ギリギリだったので流行ってるんですね。

本当に今年度の風邪いい加減にしてほしい悲しい


今年度発熱外来へ行った回数無気力

5月    次男

6月    長男・次男×3

7月    長男

10月  長男×4・次男×2

11月  次男

12月  長男・次男

1月    次男

2月    長男・次男

3月    長男


19回ネガティブ

花粉症とか保湿剤もらったりで病院へはもっと行ってます。


プール熱、インフルエンザA・B、胃腸炎…

本来だったらコロナ禍の間にまんべんなく罹っていたんじゃないかな。

コロナ禍明けて、今までを取り戻すかのように一気に押し寄せてきました悲しい


次男、うつってないといいなぁネガティブ(望み薄)

金曜日遠足なんです。

前回の遠足もプール熱で行けなくて、クリスマス会も行けなくて、クラスの集合写真に全然写ってないんです泣き笑い

しかも担任の先生が退職される事がわかっているので、最後のイベントだとすごく楽しみにしています。行けなかったら可哀想すぎる悲しい

かといって無理に参加させるつもりはありませんが、やっぱり悲しいですよね。


私は食中毒になり小学校の卒業式に出られませんでしたネガティブ

近所のお肉屋さんの焼鳥を食べてカンピロバクター食中毒になってしまい、隔離病棟に入院させられていました。

鍵かけられた病室にベッドとポータブルトイレだけ。かなりのトラウマです。


式の日は外出してもいいとの事だったのに、当日は何事もなく過ぎて行き…

卒業式の翌日に退院しました。忘れられていたんでしょうね。

ものすごく裏切られた気分で、大人が信用できなくなりました。

卒業式の写真は右上の丸枠昇天切ない…。


そういえば、今はまるでその場に居たかのように合成してくれるんですねひらめき!!

長男のクラス写真はかなり自然な感じで合成してあります。

ここ数年クラス写真撮ってないみたいですが…。無くなったのかな?


というわけで、今週はやりたいこと…看病ウィークになりました。

そしてそのまま短縮、給食終了、春休みに突っ込んで行きます昇天

気持ちだけげっそりネガティブ




↓スーパーセールで購入したもの↓ 





イベントバナー

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する