本日のおうちごはん

 

 2/26の夜ごはん



塩サバ

かぼちゃの煮物

豆腐・油揚げの味噌汁

グリーンサラダ

皿が大きくてスカスカ感が 笑


さばはいつものこちら



次男の大好物ですニコニコ

もう残り少ないのでまた買わなきゃ!!


いつもサラダに使っているコストコの玉ねぎドレッシングを切らしてしまい、ドレッシングを作る事に。



にんじんドレッシングにんじん


にんじん小さめ1本

玉ねぎ1/4個

にんにく 1かけ

オリーブオイル・酢・醤油大さじ3

砂糖orはちみつ大さじ2

をフードプロセッサーに全部入れてONうずまき

 

松屋がやっているとんかつ屋さんの「松のや」の人参ドレッシングが大好きです目がハート飛び出すハート

幕張インター近くの松のやには人参ドレッシング置いて無くなってしまって悲しい

もう無いのかなー。

とんかつにも人参ドレッシングかけて食べるほど好きだったのにすごく残念。


でも、なんとなーく似たようなものができましたニコニコ飛び出すハート美味しい!!と思ったのは私だけのようで、子供達・夫にはコストコの玉ねぎドレッシングの方がいいと言われてしまいました泣き笑い

やったー独り占め昇天






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する