本日のおうちごはん

 

 

2/25

ずっと楽しみにしていたスプラトゥーン3の追加コンテンツ「サイドオーダー」が配信されて3日タコ


ようやくクリアできました泣き笑い


母が大苦戦している中、長男はたった1日で全ブキクリアしてしまいました不安

今の子達すごいわー。


そんな今日の夜ごはん




久しぶりに揚げ物


コロッケ・エビフライ

シチュー

ディナーロール風パン



ずっと体調崩していたので、パン焼くの久しぶりに感じる泣き笑い




夫も子供達もバクバク食べて、ほとんど残りませんでしたーあんぐり

焼きたては美味しいですよねパン


今日お米食べてないなとおもったので、シチューは米粉で作りましたにっこり


子供達も寝静まったので、明日の準備します。

次男は胃腸炎だったので幼稚園10日ぶりだ爆笑

長かったなぁ。


準備終わったら全ブキとれるよう、サイドオーダーの続き頑張りますタコ












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する