こんばんは。

昨日は千葉も雪がすごかったです雪だるま


雷まで鳴り出して、停電だけはしないでくれーと願って寝ました


そして今朝、次男の幼稚園は自由登園泣き笑い

車はノーマルタイヤ

スノーソックスは持っているけど、つけるの面倒だったので歩いて行くことに真顔


路線バスのバス停2つ分なので大した距離ではないのですが、歩きにくかったー泣き笑い


送り届けて帰宅すると、近所の皆さん雪かきしてる。私もやらねば!!と雪かきスコップを持ったら、持っただけで折れました悲しい

木の部分が腐っていたようです。キノコまで生えてた(笑)

仕方ないのでスコップ部分だけ持って中腰で雪かき無気力つら


家に入ると腹痛ネガティブこんな日に生理きたー

23日しか経ってないヨー


そこからは痛くて動けず


何とかお迎えに行って、夜ごはんの支度何もしてない事に気づいた17時…無気力絶望



そんな今日の夜ごはん



松屋の冷凍牛丼

蒸しさつまいも・まいたけ・ソーセージ

豆腐とわかめの味噌汁(…具沈んでみえない爆笑



冷凍牛丼あって良かったー泣き笑い



冷凍庫圧迫しますがこういう時にホントに助かる昇天

蒸し器もあって良かった。



デザートにこの前コストコで買った青りんごを出して今日はおしまい魂が抜ける


牛丼ストック少なくなってきたのでそろそろ追加が必要そうです


松屋?すき家?吉野家?どれにしようカナーよだれ