本日のおうちごはん

 

 風邪ひいた夫の話はコチラ『#本日のおうちごはん』やってしまった豚汁にして野菜を補おうと思ったのに、豚肉買うの忘れてたー…な本日の夜ごはん  豚ひき肉・卵あんかけ丼さつまいもの煮物ほうれん草と油…リンクameblo.jp


 



夫は相変わらず弱々しくしてます凝視

ゲホゲホしているので、私1人で買い物へ。


買い物に行って帰ってきたら、またしてもアニメ見てる…

私は朝からちょっとお腹痛くて、それでも土日ワンオペなので買い物行っておかないとと思って行ってきたのに


昼ごはん作ってる間も、食べてる間もずっとみてる…



いい加減にしてくれームカムカ


私のお腹痛いのは多分というか絶対ストレスネガティブ

腸が過緊張している感じがします。


夜ごはん


鶏肉の大根おろし煮

さつまいも煮物

じゃがいも・わかめ・油揚げの味噌汁


お腹痛いので鶏肉は揚げずに油控えめちょっと不満


あぁもぉ!!本当にストレスがヤバい泣き笑い

土日もワンオペ…もうずっとワンオペ無気力


居ても役に立たないアニオタおじさんだから居なくても同じかもやもや






最近楽天で購入したものたち飛び出すハート

お高いやつにそっくりさん


さとうとしおはコレにしました



スチーム式の加湿器





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する