12/27ぶりのブログですあんぐり


年末年始はいろいろとありすぎて、気持ちがザワザワでした悲しい


年越しキャンプに行く予定でしたが、お天気があまり良くなかったので延期に。




お雑煮とチャーシューを使って、すこしだけおせちを食べましたニコニコ


 

元日からケーキを食べ…


4日にキャンプへ行き


39歳になり泣き笑い


 

結婚記念日にも食べすぎて…


 

何キロ太ったんだろう魂が抜ける


怖くて体重計にのれません凝視


子供達がようやく学校・幼稚園に行き始めてホッとしましたが、3学期なんてあっという間ですよね爆笑

しかも幼稚園がイベントごとで休園多め。

せめて風邪ひかずに行ってほしいものですにっこり





お買い物マラソンで買ったもの知らんぷり

イベントバナー

 

お高いやつにそっくりなリング飛び出すハート


さとうとしお入れます


スチーム式の加湿器!!

コストコオンラインより公式の方が安い!!


夫へ結婚記念日のプレゼントにっこり

私は何も貰えなかったけど…




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する