今日のお昼は無印のケララチキンカレーカレー




もち麦ごはんといただきましたニコニコ

ココナッツミルクが入っているので、甘いけれど後から程よい辛さもちゃんときて、おいしいよだれ

ローストココナッツが入っていて、しゃりしゃり食感です飛び出すハート


ごろっと入ったじゃがいもがとってもトロトロ〜目がハートもっといっぱい入っていて欲しい。


これはリピ確定です!!


買い物に行って買いすぎないように、今日は早めのお昼にしました爆笑お腹すいてるとなんでも買いたくなっちゃいます。


気を抜いてしまい、また体重がヤバいので長男のものになりかけているリングフィットを再開したいと思いますダッシュ