今日はコストコへ。お盆なので混雑覚悟で行ってきましたが、思ったほど混んでいませんでしたニコ

ハロウィングッズも出始めていましたが、今日はささっと必要なものだけ。


ベーグルが割引だったので買ってきました照れ

ハニーウィートとチーズです。私はハニーウィートがいちばん好きですが、私以外家族の誰も食べてくれない

冷凍してちまちま食べますラブラブ



ビビゴの水餃子は初購入。夜スープに入れようと思います。


右下に写っているのはコストコのものでは無く、帰り道のファミマで買ってきました!

ミッキーのタンブラー。


コストコのソフトクリーム・スムージーを入れるのにぴったりだそうでキラキラ


今日はすでに食べちゃった後なんですが、右がソフトクリーム・左がスムージーのカップですニコニコ


ソフトクリームのカップを入れた所↑

スムージーのカップを入れた所↑


これでカップに収まっている部分は溶けずに食べられるそうなんです照れ

次回から絶対に持っていきます!!


このグラデーションがきれいなタンブラーを探して3軒のファミマへ寄って帰ってきましたアセアセ

3軒目でようやく出会えました。

フランフランのタンブラーも使えるそうです

ソフトクリームいつも溶けてしまう方ぜひ使ってみてくださいラブラブ