早いもので、今日で亜里愛が生後6ヶ月を迎えましたラブラブラブラブ



去年の11月に切迫早産で突如自宅安静生活になり、正産期までの約一ヶ月半は毎日不安な気持ちで過ごしておりました。
その間の家事は本当に必要最低限で、子供たちの習い事の送迎や行事の参加などは夫に全てお任せさせてもらいました。
夫が在宅じゃなかったら…乗り越えられなかったかもしれませんあせる

年末に無事に出産してからは、新生児含む4児の育児で日々追われまくりの生活であっという間に今日に至りますニヤニヤ

今春はアミの卒園&入学、ユウの入園と大きな行事が目白押しで目が回るバタバタぶりでしたDASH!DASH!DASH!

現在もまだまだ落ち着く予感はしませんがあせる
また少しずつでも日々のできごとをブログに残していけたらと思いますニコニコ