木曜日はユウのぞうさんサークルでしたゾウ

10/5は運動会の練習と、運動会の飾り作り。
10/12は新聞紙遊び。



第一週目の10/5
運動会の練習の障害物競争。
お買い物カゴにママが指定した品物を入れてゴールを目指しますビックリマーク


リンゴを買って来てくれましたデレデレ








そして第二週目
10/12のぞうさんゾウ
もうすぐ幼稚園の入園面接試験が近づいているということで…

今日の出欠点呼は、みんなの前でインタビュー式のご挨拶マイク
お名前と、お年と、好きな食べ物が質問されましたウインク

その後はいつものディズニー体操を終えて、
お次は新聞紙を使って遊びましたキラキラ


ススキや、ハシゴ作り。




色々作って遊んで、新聞紙の紙くずがたっくさんできました。
ギュッと抱き寄せてパッと散らしたり…

おっっ焼きイモ発見!!

みんなで焚き火を囲んで焼きイモ焼けたかな~~焼き芋



絵本の時間もみんな最後まで静かに聞くことができるようになりましたおねがい


子供たち、回を追う毎に成長が感じられますおねがいおねがいおねがい

先生方には杏奈が2歳の未就園児の頃から➡アミ➡ユウとご指導いただいて本当に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい
4人目もぜひぜひぞうさんサークル通わせたいなキラキラキラキラキラキラ