運動会が連日だったので振休も同じ日に重なり爆笑チョキ
10/2はディズニーランドへ行ってきましたルンルンルンルンルンルン

しっかし、土日の秋晴れから一転、朝からどんよりくもり湿気気味…汗汗
肝心の運動会は晴れてくれて助かったぁ照れ

株主優待でパークチケット一枚分あったのと、父の会社の保険組合の補助で割引も使えてお得に入園できました音譜音譜

パーク内全体がハロウィンムードいっぱいでかわいいラブ
普通のお客さんもコスプレしている人がほとんどで、中には「キャストかっっ!?」っていうくらいパーフェクトなプリンセスコスプレしてるお姉さん方もいらして気合いがスゴいデレデレデレデレデレデレ

杏アミはパパからもらったおこづかい1000円を何に使おうか二人で相談し、プリンセスの風船(ジャスト1000円)にしたけど、もちろん一個しか買えず…
杏お姉ちゃん、妹に譲ってあげてえらいね笑い泣き
でも、やはりどこかご不満気味の杏ちゃん。
優しいお姉さんには後で何かいいことあるかもね~ウインク


気を取り直してアリスのコーヒーカップコーヒー


怖がりな杏ちゃんと、意外に?スピード狂のアミ。
怖がる杏ちゃんをよそに回し続けるアミ…
ケンカになっちゃった滝汗
まぁまぁ、ここは夢の国だよ~~ニヤニヤ
最後は杏ちゃんグッタリチーン


キャッスルカルーセルは杏ちゃんご満悦爆笑

でも今度はアミがなぜか不機嫌…滝汗
だから…ここは夢の国なのよ~楽しもうよぉニヤニヤ


その後はトゥーンタウンに行き、妊婦の私には同乗できないものもあるのでパパに杏アミを託し…
私はユウのおむつ替えがてら、ポップコーンの行列に並びました~。
ポップコーンの列だけで30分待ち…アセアセ
心折れそうだけどチーンユウ用のカーズのバケットをゲットする任務を遂行せねばグッド!グッド!

無事ゲットできました~ゲラゲラ
車輪がちゃんと回る仕様になってて本格的キラキラキラキラ


スティッチの魅惑のチキルーム。
少しの間、異国情緒味わえましたニヤリ

すっかり仲良しに戻った姉妹はなにやらヒソヒソ内緒話ニコニコ


マークトウェイン号に乗船。





他にもピノキオやカリブの海賊などなど、子供たちの様子を見ながらゆっくり回りましたウインク

夜ご飯はイクスピアリに移動して「カフェ・トレイル・トラック」で食べて、夜のパレード見るのに再入場する予定だったけど子供たちだいぶお疲れ様モードぼけーだったのでそのまま家路に着きました車DASH!
明日からまた小学校&幼稚園だしねウインク


運動会終わった翌日だったから疲れたまってたかもしれないけど、無事にディズニーランド満喫できてよかったです照れ

これが産前最後のディズニーになると思うけど
次はいつ行けるかしら照れ
きっと春か秋だなグッド!グッド!