9月第2週は「マラカス作り」でした。
色紙やシールを使って動物のデコレーションルンルン

ユウはゾウさんゾウとウサギさんうさぎにしましたニコニコ


早速作ったマラカスを持ってミッキーマウス体操ランニング



運動会の練習 ~玉入れ~



作ったマラカスは来週の運動会練習や、運動会当日も体操の時に使うそう音符






第3週は「お店屋さんごっこ。」

マックの店員さんになりきってポテトとナゲットを調理しますハンバーガー

いらっしゃいませ~~。はい、ポテトですねグッ

おっと、味付けも忘れちゃいけないウインク

お待ちどうさまで~す!
無事にお客さんにお渡しできましたラブラブラブラブ

はぁい、よくできました合格合格合格


お製作したポテトとナゲット、お家でもお姉ちゃんたちに振る舞ってねウインクウインク






そして第4週の今日は「ハロウィンハロウィン」でしたハロウィンハロウィンハロウィン
会館予約の関係でハロウィンの日がかなり前倒しになり、一ヶ月早いハロウィンニコニコ

まずは恒例の運動会練習 ~かけっこ~



お製作はカボチャのバッグ作りでしたピンク音符ピンク音符
帰りに先生がお菓子を入れてくれましたクッキーのプレゼント

みんなでハロウィンコスプレして記念撮影カメラ

ハロウィンって可愛くって楽しいねルンルンルンルンルンルン

来月もアミのバス停メンバーで集まるからまたみんなで楽しもうねニコニコ音譜音譜