シングルマザーです。30歳で子宮がんを宣告されました。2A期。末期の肺がんの母と共に過ごした日々。誰かのためになればという思いで日記を始めることにしました。アメンバーは、メッセージのやり取りをした方などに限らせていただいておりますm(__)m
お久しぶり気付けば2年ぶりの更新。娘は高校最後の年私は訪問看護師5年生あっという間だここ数年のビッグイベントは家を購入したこと。といっても実家だけど実家買うために住宅ローン組むなんて予想外笑それでも思い出の地を手放すことは私には出来なかった娘と猫一匹との生活は変わらずここ13〜14年の間で、心身ともに1番穏やかな年を過ごすことが出来てる。もちろんリンパ浮腫は日常生活に支障もあるけど昔に比べたら本当にうまく付き合えるようになってるありがたい