あなたが変われば世界が変わる🌍️


 
音譜このブログを読まれた方に

【無条件の愛と祝福のエネルギー、

調和、癒しのエネルギー

バランス(UE・神意)】

【UE・神意】

流れるように自動設定してあります。

エネルギー【受け取る】

心の中で意図してくださいね
受け取って頂けます。

 

こんにちラブラブ
スピリチュアルカウンセラーか雪:花·です



家族全員を

鍵開けさせて頂きました飛び出すハート



こんにちは

雪:花.ですピンク薔薇


過去生からの課題スター

今生きていく上でとても足かせになっているいつも同じパターンに落ち入る何故か拭えない滝汗あるよね〜笑い泣き


皆んなクリアリングしてるよね

一生懸命笑い泣き


わかる知ってるラブラブ

でもさどうしても自分でそこまで

見に行けない滝汗



わかるーーーーーダッシュ



だからね



なんかね



上からやれって言われて

始まった鍵開けセッション真顔

これは3人で行っています。

3人対1人滝汗みんな怖がるのゲラゲラ



これが凄い事になっとるよウインク



家族全員

鍵🔑開けに来てくれたご家族様飛び出すハート



皆んなに伝えたい❣️

って感想をねくれたの気づき


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


いつもありがとうございます😊🙏


4月の二女三女に続き、先週、長女も鍵開けセッションを受けたので、長くなりますがシェアさせていただきます😌🙏


長女は、2つの前世が出てきました。

優秀な能力を持つ長女を利用して力で抑圧したり、恐れて牢獄に閉じ込めたり、どの前世もとても無念な思いをしていたようでした😖💦


私達家族は、前世で何度も一緒だったと聞いて、それがすごく嬉しかったです😌✨


鍵開けセッション後。。。

長女は、以前よりも「褒めて、褒めて」というように、とても素直に表現してくれるようになりました😊✨


二女は、もともと自由人だったのが更に自由に、何か迷った時は自分の魂に聞いて決めるようになりました😊✨


三女は、中学の時に同級生に陰口を言われて精神的にダメージを負い、外出も外食もできなくなりました。時間をかけて少しずつ外出はできるようになっていましたが、外食はどうしてもできないままでした。

それが、先週の鍵開けの帰り道、車の中でご飯を食べながら帰れたのです!😭✨お腹いっぱいになるまで食べて、その後すぐ買い物にも行けたのです!✨

それまでは、家で食事をしてしまうと気持ち悪くなるのが怖くてすぐには外出できなかったので、それはとても大きな変化で、家族みんなで大喜びで、三女も誇らしげでとても嬉しそうでした🥰✨


3人とも鍵開け後、エネルギーがとても軽くなり毎日楽しそうにしています🥰✨

今後がとても楽しみです🥰✨




まだまだあるけど笑い泣き

必要な方に届きますようにニコニコ



※鍵🔑開けセッションは

ご紹介の方のみとなっておりますニコニコ

繋がりのある方からのご紹介で行っておりますキラキラ

 
 
ライン公式アカウント始めました音譜
タップしてです🌸

 

 
 
フォローしてね…
 
 あなたの愛に感謝 
最後までblogを読んでくれて
ありがとうございますニコニコ
 
 全てはハッピーに繋がっている

Happiness is always in you

THANK YOU