こんにちは!キラキラ

 

スピリチュアルアドバイザーAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 

 

image

 

 【男女可能なスピリチュアルセッション復活💕】





この度、

【✨🔮スピリチュアル個人セッション🔮✨】

 

 

 

 

 

 

こちらを復活させる事に致しました。

 

 

 

こちらのセッションは男性女性共に

お申込み頂けます✨

Annaの強みは、

カードリーディングや霊視だけではなく、

対話により、

潜在意識まで書き換える

【カウンセリング】ができる事です

 

 

(YouTubeから知ってくださった方は

ご存知ないかも知れませんが、

 

Annaはコロナ以前は

対面で講座やセッションをするのがメインの

スピリチュアルカウンセラーですスター

 

 

 

 

目に見えない分野のアドバイスだけではなく、

現実的にしっかり肚落ちして

納得できるアドバイスをお求めの方にも

大変オススメのセッションになっています。

 

 

おまけ的に

(こちらがメインの方もいるかも?!笑)

カードリーディング見守り隊の

カメちゃんとウミウシくんも同席して、

Annaの後ろからセッションを

見守ります✨笑

という、冗談はおいておきまして、笑。

ご自身の人生の中で

何年も動かない現実があるなら、

やはりきちんと動かない原因があります。

Annaのセッションを受けて下さった方は、

【今まで誰に相談しても解決しなかったのに、

Annaさんに相談したら一瞬で解決した。

今までの時間なんだったんだろ😳】

と言って、

人生爆進される方が多いです!✨笑

何年もご自身で課題に取り組まれてる方は、

たまには他者のアドバイスを

ご自身の人生の中に取り入れてみても

良いかもしれませんね🍀

ピンと来た方は、

是非お申し込みください✨

お待ちしております( ^ω^ )💗

↓スピリチュアル個人セッション🔮【男女可能】