こんばんは飛び出すハート 

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 

 





最近、グレイテスト・ショーマンという

ヒュージャックマン主演の

ミュージカル映画の曲を良く聴いてます✨

特に【This is Me】という曲🎧

5〜6年前にすごく流行った曲なので

覚えてる方も多いと思います。

今はこの曲を聴くと、

胸が熱くなるような感覚を覚えるのですが、

当時はこの曲を聴くと泣いていました。

まだ自分を隠して生きていたからですね。

この曲を聴いて

涙が出てきてしまう人は、

自分が認めていない

【本当の自分】が、

あなたに認めて欲しくて

外に出たくて

苦しんでいるんじゃないかな。

この曲を聴いて

涙が出るか出ないかは、

自分で自分の現状把握をする

一つのバロメーターになるんじゃないかな。

もっともっと

自分を癒していこう✨

あなたも聴いてみてね、

とても素敵な曲ですよ🎧





♡ご提供中のメニュー♡

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート【女性限定】

 


↓スピリチュアル個人セッション🔮【男女可能】


 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花

 
 
 

 

 
 

 

  YouTube チャンネル♡

 

💛タロット占い/オラクルカードリーディングチャンネル💛

 

 

💜スピリチュアルおしゃべりチャンネル💜