スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 

 




場所や人、物には波動がありますよね。

Annaには、

何故かそこに行くと

パワーがもらえて

人生が進む(主に恋愛面)という

特別な【街】があります。

1人目の夫ともその街で出会いました。

当時はその街に勤めていたので、

週5で通ってましたが

スピード同棲→婚約者になる→結婚。

ツインレイパートナーと初めて出会ったのも、

その街のカレー屋さんに行きたくなって

満喫した直後に出逢いました✨笑

とにかく、

何故その街なのかわからないのですが、

Annaの場合、

この街に行くと必ず

人生が進みます💗

きっとAnnaにとっての

パワースポットなのでしょうね✨

しばらく行かないでいると、

必ず行きたくなるんです。

あなたにとっての

パワーをくれるものって何でしょう?✨

特定の何かがある方は、

そのパワーを使わない手はないですね💗

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー♡

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 


 ↓スピリチュアル個人セッション🔮【男女可能】



↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花

 
 
 

 

 
 

 

  YouTube チャンネル♡

 

💛タロット占い/オラクルカードリーディングチャンネル💛

 

 

💜スピリチュアルおしゃべりチャンネル💜