こんばんは! 

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 






よく、恋愛系の記事で見る

【婚期を逃す】っていう一文。






婚期を逃すってどういう意味だろう。












婚期とはね、


【成人してから、死ぬ迄】



のことだよ。
















婚期を逃すって考えは、


【婚期には限りがある】っていう前提だよね。













その前提は誰が作ったの??









おそらく、

地球の古い集合意識だよね。










その集合意識的には、


【婚期=20代30代くらい】ですよね?











それをそのまま採用してたら、



あなたは本当に、


30代が終わったら結婚出来なくなるよ?











そんなのフツーに嫌だよね?

 

 








何歳になっても

愛される女性でいたいじゃん?








というか、



そんな集合意識ごときに、

自分の価値を決められて

悔しくない??



ムカつかない??












だったら、




自分の幸せとは関係ない

集合意識からは、


さっさもオサラバしよう














一生モテ期。

一生婚期。











これで良いじゃない。











【婚期を絶対に逃さない方法】っていうのは、





限りなど無く、

死ぬ迄が婚期だと



しっかり自覚して生きること、

そのものだよ!


 







あらゆる不要な思い込み

ハズしたい人は、

ヴィーナスセッションにおいでにっこり愛

 

 


  ご提供中のメニュー♡

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 

 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花

 
 
 

 

 
 

 

  YouTube チャンネル♡

 

💛タロット占い/オラクルカードリーディングチャンネル💛

 

 

💜スピリチュアルおしゃべりチャンネル💜