こんばんは!流れ星

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

 








Annaには昔、


無意識的に

【女性でいたくない】という

想いがありました。









何故かというと、


世間一般的な【女性】のイメージと

Annaの本質がだいぶ乖離していてからです。









・おしとやか

・優しい

・家庭的







↑こういう人が【女性】なんだと思ってました。











でも実はAnnaは、




・気が強い

・短気で口が悪い

(↑かつて友人を痴漢から、

自分をストーカーから守ったことがあるw)


・ガサツで細かいことが嫌い

・家事嫌い

・わがまま




こんな特徴があります。笑










世間一般的な【女性】には

何一つ当てはまらない為、


以前のAnnaは世間と関わる時、

自分を否定して隠していました。





だからすごく苦しかったです。














でも、ある時気付いたんですよね✨









この女性像って

【昭和】の頃のやつですよねw









【価値観】は親から子供へ

引き継がれてしまうので、


仕方なかったとはいえ、



合わせるのが本当に

馬鹿馬鹿しくなりました。













ガサツな【女性】でも良い。


家事が嫌いな【女性】でも良い。





わがままで興味の無いものには

一切合わせられない、

そんな【女性】でも良い。





短気で気が強くて、

失礼な奴にはよくブチキレてる

そんな【女性】でも良い。笑









素の自分🟰女性





これで良い。









貴女が1秒でも早く

苦しい価値観から解き放たれて、


自由に生きられますように✨


 

 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー♡

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 

↓スピリチュアル個人セッション🔮


 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花

 
 
 

 

 
 

 

  YouTube チャンネル♡

 

💛タロット占い/オラクルカードリーディングチャンネル💛

 

 

💜スピリチュアルおしゃべりチャンネル💜