こんにちはキラキラ

 

 

スピリチュアルアドバイザー,

ヒロイン恋愛コンサルタントAnnaですニコニコ

 

(Annaの詳しいプロフ→

 

image

 

 

 

素敵な恋人を作りたい時、

大好きな人との進展を望んでる時、




今そうなれていない自分のことが



嫌になったり、
悲しくなったり、
苦しくなったりしませんか?






Annaはそうでした。


 







理想があるのに、

全然そこに近付けていない自分を、

【なんてダメな存在なんだ】
【なんて情け無い存在なんだ】



そんなふうに思っていました。










自分を責めてるとか、
そんな意識すらなく



ただただとってもナチュラルに
そして無意識に、

自分は不完全な存在だと
決めつけていました。










今の自分が苦しくなる時って、


無意識的にではありますが、
やっぱり自分が自分を責め立ててたり
追い込んで焦らせていたりします。










でもね、
違ったんですよ。












今の自分で120%完璧なんです。








今恋人がいなら、それが完璧。



恋人を探していても出来ないのなら、
今は恋人が出来ない自分で完璧なんです。








もしかしたら、あなたには



恋人を作るより先に、

楽しんでおくことや、
やっておくことがあるんじゃない?







素敵な彼ができたら、
楽しくデートするだろうから、

友達との時間は相対的に
今よりはちょっと減るかもしれないよね?



自分一人の時間ももしかしたら
少しは減るかもしれないよね?




家の中にいる時間も
もしかしたら減るかもね?







だったら、今は

自分一人でしか出来ない趣味の時間や
お家時間、友達との遊びの時間を、

先に楽しんでおく時期なんじゃない?












その時間で育んだ豊かさが、
素敵な男性を引き寄せてくると思うし、

お付き合いした後の
幸せなパートナーシップを育む土台になると、
 

Annaはそう思います♡










今がどんな状態でも、
あなたは完璧ですよ!乙女のトキメキ





それをあなたが認めて、
あなた自身に言ってあげてくださいね♡





それができれば、

此処からはずっと
幸せな人生ですよスター








 

 

 

 

 

↓女神(Venas)セッションチョコがけハート

 

 

↓おしゃれでカッコいい義理チョコ高波動お守り待ち受けスター

 

 

↓オラクルカード読み方動画講座花