❤️【本日のセミナー】第3回 後期ナチュラルアロマセラピー❤️ | アロマとクレイ サロン&スクール ナーディアム代表 Megumi 東海市 知多市 大府市 半田市 常滑市

アロマとクレイ サロン&スクール ナーディアム代表 Megumi 東海市 知多市 大府市 半田市 常滑市

2020.3月アンナ・マリアホリスティックアロマセラピーからナーディアムへ社名変更致しました。
東海市ナーディアム代表Megumiです。
サロンにてアロマ、クレイセラピーケア、スクールではNARD JAPAN 認定校、ICAクレイセラピー協会加盟校として受講可能です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

東海市、知多市、大府市、半田市にて年間約70回のセミナーを主催し、英国IFA国際アロマセラピストとして本物のアロマセラピーを施術・お伝えするアロマセラピスト兼講師のMegumiですニコニコ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

{4DA3EA28-D1CA-4809-90EE-C52153E26B28}

こんばんは
ニコニコ
本日1月16日(火)は第3回後期ナチュラルアロマセラピーのレッスンでしたウインク

今日のクラフトでは沢山の生徒様のご希望から行ったレッスンで、皆さま大変喜んで下さいましたお願い

こちらのお写真は、生徒様のプライバシーを守る為にお顔を隠しておりますが、皆さん沢山の笑顔の中でレッスンをしています照れ

生徒様の表情があまりに笑顔溢れるレッスンで笑顔を拝見して嬉しくて感動しましたお願い

私のレッスンは、殆どの生徒様がお一人でご参加してくださいますウインク

生徒様は本当にお優しく穏やかな方が多いので直ぐにお友達になられています照れ

大好きな生徒様に囲まれてレッスンが出来る事が本当に幸せですニコニコ

詳細レポはまた次回ウインク